着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

ハロウィン!




◆PCからだとはみ出て切れてるのでクリックしてもらえると嬉しい(

うっわ…悪そうな顔。いじめっ子だもんね。
川上がかっこよすぎて腹立つ。あぁ本当イケメン!!金持ちボンボンめ(これは妄想)
吸血鬼似合いすぎだろ。悪魔(バイ菌)なだけあるね←詳細は後ほど
啓太の格好は相方に考えてもらいましたありがと!
狼山下は発/情期なので川上ヤっちゃってあげて。
背景はフリー素材をお借りしました!
(背景同じなのと星散らしてる所が某氏のをパクった感…スミマセン)





別ver.





真ん中が寂しい気がしたので朋之ちゃんを入れたらこうなった


*それとハローキティの「がまんできるよ」ってDVD
の表紙にいる悪魔が川上と酷似していた件について*

前ゲオで見かけて興奮した。リンク先のはビデオだけど、色が実物と一番合ってる画像なので。
悪魔っていうかむしろバイ菌www