着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山漫画・抱き枕・相方の絵





川上×山下(´▽`)ノ山下受けが好きなんです。
背景が雑なのと昭和臭い部分あるのと表情うるさいのは昔からですね。
私の中で山下はかわいい系で川上はイケメン(かっこいい)系!
そしてネタは相変わらず相方提供(´▽`;)




何してんの私www
完全に私と川上得^▽^;;;
分かってるバランスおかしいの分かってるもういいから!短足すぎた
実物本当に作ろうかと思ったけど長さ合わない&バカでかく描くの大変という理由で断念;;
でもクッションあたりならいけるかも(ぉ

---------------------こっから相方絵---------------------






スペースできたので私の大好き5人からコメ。拡大すればよく見えます!※絵は小学生時代の
少しだけ載せた。本当はもっとたくさんある!家宝!
スク水とか髪結んでる所とかそっち系とか色々(^ii^)
川上無駄に真面目でイケメンで腹立つレベルwww山下は川上の嫁!

山下は絶対オシャレで運動が得意!!頭は川上のが良いだろうな!
中学生だから妄想が溢れる。ブラックジャックの本編で授業シーンとか見たかった…。

裏を久々に更新しました!といっても相方の絵ですが;

今更言うけどヤプログは記事の編集とか楽だしいいなー^^^^

ところで私には娘フィルターというものがあることに先週気付いた。
腐向けとして好きになったキャラが男の娘に見えてしまうというもの…ヒィ!
勿論山下はその餌食になりました