着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

リーマンと中学生と俳優



悪く言えば容疑者といじめっ子と泥棒。
またPCからだとはみ出て切れてるのでクリックしてもらえると(ry

山「おじさんお小遣いちょーだーい?」
斎「ぼ、僕これから彼女とデートなのですっ…すみませんっ!」
山「誰もんなこと聞いてねえんだよ植物男がァ!!逆レ○プしてやろうかぁ!?
七「まぁまぁここは舞台でも観ながら…(彼女いるんだ…)」

って感じ。

中の人繋がり!!!
全部アニメのブラックジャックに出てる!
この三人みんな大好き!!!!!
大好きなキャラが3人も声同じって嬉しい!!!
・左から斎藤朋之(「Karte:52 一瞬の目撃者」より)、山下、七色いんこ
朋之ちゃんは「人間ども集まれ!」の天下太平さんが元って後から知った。
名前はプロデューサー名そのまま使ったと。
いんこBJに出るとは思わなくて、初見びっくり嬉しかった^^〃

キャラの声をここまで好きになったのはきっと初めて!!
太鼓のサントラ以来にCD買ったレベル!!←石井(声優)の

それほど山下ちゃんの声は!かわいくて!!高くて!!美声!!!


背景フリー素材お借りしました。
山下は小動物っぽい。ちょこちょこしてるかわいいもう!!!

手塚治虫ブームです。
手塚で好きなキャラは今のところ
・山下・川上・朋之ちゃん(太平さん含)・いんこ
・プッコ(カモ時)・スカンクさん・ハムくん・ランプさん
がぱっと思いつくものです。…川山って手塚キャラに含んでいいのか

今回うるさい。リアルだと相方と二人の時以外はこんな荒ぶりません;