着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山クッションできた!!!

マイナーキャラのグッズは自己生産するしかない





作るかもって言ってから少し時間はかかったけど
無事完成させた!!!
といっても自分は絵描いただけ^w^;
写メってやっぱ違うな^^;

お金はまぁまぁかかった;でも気持ちいいし発色も良い!
明日には(クッションが)もっと膨らむらしいけど私は既に満足!





元絵。
首と口の影ないけどまーいーや( ̄q ̄)
縮小してるから分からないけど、実物は画像サイズバカでかい。
そして線が綺麗!線画頑張った(自画自賛ェ…



クリックで拡大しても原寸に達しないけど一応。
てかどこ写してんの



キャプチャが分かりやすいかな?このくらいの大きさ。

二人とも大好きーーー!!!
自分惨めっていうかむなしいっていうか…でもこの現状がいいんだ!!
今後も少しずつだけどグッズ増やしていきたいなぁ。


昨日書き忘れたので最後に語り。
山下はみんなからメスっぽいってからかわれてればいい
無理矢理女装とかさせられてたらかわいい
容姿端麗で声も仕草もかわいいけど中身は男だから萌える