着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

体育着山下



男だから恥ずかしくないもんね!!
仕組みおっきしててもセーフだよね!(仕組み=上の先っちょのことです)
なんで仕組みかって、前授業で先生が仕組み
って言ったのが空耳であれに聞こえたからだよ

山下の身体を男らしく描く気はない
私筋肉とか腹筋好きになったことないと思う

ブラックジャックアニメでこの子達定期的に出してほしかった(切実
この子達公式で一緒にいるけど会話してる所は1回もないんだよな(´∇`;
コングとなら話してるけどね
お医者さんごっこの回で川上がいない理由は
先生に質問してたり勉強してるからじゃないの。

二人の髪型についてだけど、相方に「スタッフはちゃんと山下は山っぽい髪型で
川上は川っぽい髪型にしたのでは」って言われてからそう気付いた。遅っ
私はてっきり女体化させたら山下はDくらい(ボインだけどでかすぎない)で
川上はB(ひんぬー)だからなのかとwははは
二人とも山田とか田中って名字じゃなくてほんと良かったよ!

山下には啓太、川上には則之って名前を勝手に捏造して付けてる私末期w
ここまでの完全モブキャラにこんな必死になるとか。楽しい