着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

原稿と創作(落書き)



部誌15回目。
怪談レストランの離脱ちゃん、太鼓、創作、サウス(シャロンとアイクは初描き)、
アニ横、そして伝説のスタフィー4のプロペラビット!





創作は太鼓以外全部中学時代の。もっと割とすごい数いる(v)
絵あまり描かないから伸びない。



これ創作で一番好き。他とは別格(v)自分で言っちゃう(─_─)
帯忘れた;髪の色見直してみると少し違うなぁ^^;
それと肌の色が黄色とピンク混ぜたような薄い色してて不思議だった
当時は全く考えてなかったけど今思えば山村の残像がorz
口は伸びてるんじゃなくてくちばし状!



嫁獣化。本物は私にとって一番かわいいってくらいかわいいですへへへ(きも
萌え系や可愛い系に近いってかありがちな所は残念
眼鏡曲がってるより残念
私本物の動物は好きですがケモナーではないです。
描きやすいんです(舐めんなって叩かれそう)。

ブログだといちいち自分の絵への文句が多い(`´)言い訳しまくり駄目人間
更新頻度低い分(?)字が多いよ;


やっと名前変えた!今回こそ本当に!
あの名前は私が支部に登録する時、HN全く考えていなくて
「とりあえず一番好きな太鼓の曲名でいいやーえーい(´∇`)」って
めちゃくちゃ適当にしたものなのに、ずっと引きずっちゃってアカンかった´q`

そしてアイコンも変えたいけど描いてない!^▽^;
登録時からずっとこのまま;;目の大きさ違うのがもう無理
でも描くのめんどくさい。駄目人間