着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【川山】山下4枚【あり】

ところでブラックジャックopのおかっぱ鳥ってワンダースリー(W3)に出てるプッコって子だったんだ!





山下の髪をいじる川上君。



川上の腕変なのは分かってるよ゜゜(^▽^)゜゜



君はほんとに天使ですね。

でこっぱち山下は相方が発祥^w^w^
てか大体ネタは相方が考えてくれてる^^;本当にありがとー!!

山下の髪触りたい遊びたい!!
ほんとサラサラすぎて萌え死ぬ
家だと前髪留めてたりしたら禿げる!!!!

小学時代に怪物くんのドラキュラ、怪談レストランの占いカラス、
ゲゲゲの鬼太郎5期の鎌鼬辺りを好きになった時と同じような気持ち
(こいつら当時はドマイナーだったんだよ畜生!!)
いや小学時代は純粋だったけど。
王道を好きになることでは味わえない感覚。

お泊り中に相方と寝付くまで妄想トークしたり山下大量生産してたー!!満足!!!
もはや山下生産工場。時給1000円で雇います(
めっちゃ楽しかった!!萌え禿げた!!!JK山下もビッ●山下もくださいな!!