着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山漫画2他

奇面組撮り忘れたー!毎週録画しとこ(- -;



正直これは絵や構成的に気に入ってない;
元ネタは良いけど



ネタは2枚とも相方ー。

裏を更新しました。
今回はちゃんと自分で漫画描きましたよ!!10p!
原案:相方 漫画:私
結局相方も絡んでるじゃねえか



こんな感じ。たまには川上を目立たせる
えちーのもあるけどそれがメインではない!
シリアスめです。ネタ提供者がガチ泣きしてくれた嬉しかった!
自分は描いてて別に全然だったけど!



これは漫画裏面の余白に描いた落書き。


手塚治虫七色いんこが気になってる!
おかっぱが素敵!主人公に惹かれるとは珍しい。
でも本当はベリショって知ってガッカリ^^;

今はブラックジャック(川山)、W3(プッコ)、デュラ(渡草)、七色いんこに熱い。
勿論今まで好きになったものはずっと大好き。
昔から好きなものやマイナーには常に独占欲湧いてます(うわ
デュラは中二から純粋に好きでずっと一定の秩序を保っていたけれど
今は渡草を腐った目で見れるようになってしまった…山下と似てるからかな

自分の好きなキャラって真ん中分けがちょいちょいいるって最近気づいた!
長い前髪とか、あと三白眼(黒目小さい)キャラも多い!