着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

原稿(漫画,サウス,創作)+α





部誌16回目。

オリジナル(妖怪創作)の番外編的な漫画。

登場キャラは元々全て
「妖怪も動物もみんな仲良くすればいいじゃない!」
というコンセプトの中学時代の別漫画に出していたオリキャラ達(´〜`)
妖怪(創作含)、生き物(未確認、絶滅種含)、その他人外で構成されています。
当時鬼太郎にドハマりしていたからそれっぽいのが少しいる…;パクリ

全キャラ新しく描き終えたら載せる!





17回目。
1枚目…サウスパーク(Coon and Friends)
2枚目…オリジナルほんの少し(創作、オリポケ、曲チビ太鼓化)
角盥漱好き。

部誌はこれが最後!!




私の大好きな鬼太郎キャラのコピー的なやつの一人。
そいつら好きになったのは小6。これら考えたのは中1!



モノクロのクマだからってモノクマのパクリじゃないです
もっと前から作った(- -;

萌え系や可愛い系の人間みたいなやつを妖怪とか称してるのには嫌悪感。

私の好きなものについて語れるのがブログ等除いて相方しかいない。
失礼だけど部外者には干渉されたくないんだな(´_`)