着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山とかね※腐向け



う…わー…流石にドマイナーすぎた…
いやブラックジャック自体は王道!
本っ当に需要無いのは分かってる!

マイナーすぎて画像やらも皆無だけど、人気なら人気で楽しくない;
そのうち人気なアニメとかで山下って出たら嫌だな;わがまま。

「pixivで○件しかない」とか言ってんの嫌悪感
ネット検索結果すら出ない作品やキャラもあるんよ

飢えてる。本当に(;▽;)

川上は初登場回限定の開眼してる時が好き。
私は人間描くの苦手ということが改めてよく分かった゜゜(^▽^)゜゜

山下君の髪を塗っている時と太ももを描いてる時と
頬染めさせてる時とブレザーふわってさせてる時が楽しかった!!




手おかしいだろ。丸出しの裏をもうちょっとしたら久々に更新する予定です^w^

▼ちょっとここに溜まっている叫びを発散します(基地)。

川上は攻め(上)だから川「上」って名字で、
山下は受け(下)だから山「下」って名字なんだよね!?そうだよね!!?
どんな名前なんだろうとか妄想するの楽しい!!
なんでこんな髪さらさらなの!!?絶対良い匂いする!!!
肌白いよもう私なんかより断然女子力あるよねオカマとかじゃなくて
この子登場最終回の時だけネクタイ緩めててちょっとチャラくなってるんだけど!!
萌える!!!何があったの?ねえ何があったの??
髪の毛の色素薄いのも制服も萌えるね天使。
山下かわいいほんとにかわいいもう大好き!!!!
今この子が何よりも一番欲しい!!!山下くれ!!!!!


うるさいです