着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

W3よりプッコ。あと川上が心霊写真な件



手塚治虫のワンダースリーのプッコ。カラーで描いた(´ε`)





別ver.



あと今の壁紙がさwwwwこんな感じでwww
bamboo dockのやつがいつも川上の目にいい具合にかかっててPC起動するたび吹くwwww
意図的にいじったんじゃなくて自然とこうなってるwww
本当は実物載せたかったけど不安なのでやめた
勿論この子達の画像なんてないので自分で写メを加工して作った。なかなか綺麗。

夏休みは7月の終わりから山下に埋め尽くされた。
勿論山下以外のこともいっぱいしましたよ!本当!
色んな思い出ができて良かった〜。休み最終日はデュラのブルーレイ観たりして過ごす。
明後日から学校……orz終わらない夏休みが欲しい。
夏もおしまい悲しい!!!!!!!
本当に!!夏が!!!好きなんだよ!!!!