着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

警官くんを久々に見た感想

昨日9ヶ月と10日ぶりに警官くんを見た。その感想。

ツイッターに簡単に書こうとしたけど長文すぎてブログに書くことにした。

誰も見ないし。久々の絵なし更新。

 

<2018年に川山を久々に見たとき>

・いつぶりに見たか:2年2日ぶり

・川山の合計登場時間:3分51秒

・見るのにかかった時間:3時間

・射精でトイレに行った回数:不明

(覚えてないけど行った記憶がない気がする)

 

<昨日警官くんを久々に見たとき>

・いつぶりに見たか:9ヶ月10日ぶり

・警官くんの合計登場時間:52,3秒

・見るのにかかった時間:4時間12分

(+寝る前に30分くらい見てしまった)

・射精でトイレに行った回数:5回

 

こ、れ、は…

警官くんの威力が強すぎる……。

一人だし登場時間少ないし空白期間も短いのに、時間が川山以上にかかっている…。

どういうこと…。

警官くんの方が絵が繊細で見るところ多いから?

射精も年取ったし体の問題かも!

とにかく三人とも大好きだから!!

 

以下、本題の感想!

 -------------------------------------------------------------------------------------

<はじめに>

去年何度も見たのに昨日見る前とてもドキドキしたし、

出た途端ははっ!!って声出てしまった。

去年あれだけツイッターで感想言ったのに、

思った以上に感想が出てきてびっくり。初見かよ(違う)

なるべく箇条書きにしようとしたけどそんな簡潔にまとめられなかった。

 

<ピンポイントな感想>

・登場したときの足音がまずかわいい! タッタッタッタッて靴の音がいい!

目でっかい! 最初の「食べるなら~」のときが受け顔すぎるしショタ!!

目のハイライトが2個もあってつぶらな瞳でかわいすぎる!!!ドアップ嬉しい!!

目の曲線が気持ちいいくらいすっごい綺麗。

・「これを食べるんだ!」のとこ一瞬檜山みたいな声になってる笑

↑ここで一瞬、バトルしてんのかってくらいのかっこいい原画がある!!

これ殴られそうな直前のシーンのようにも見えるおいしい!!

アニメキャラじゃん!って感じ!(アニメキャラだけど)

壁紙にもぴったりなコマ!目が慣れるのが嫌だからしないけど!

・地味な動きでお気に入りなのは、去年も言ったけど

「気軽に立ち入れる場所ではない!」の後の前髪がふわって動くところ!

・梨トリオ様のお通りだ~のところではっとしてる顔が一番純粋で素直そうな顔

・やっぱり叫んでるときの声めっちゃかわいい!!

・「逮捕するーーー!!」の前の謎の動きで暗くなってるのがシリアスにも見える!

背景変えて加工すれば撃たれたシーンみたいになるだろう!

ブチギレ顔の超ドアップがかわいすぎる!!!

ここも目のハイライトが2個あって逆光なのにキラッキラしてて、

すごいかわいいつぶらな瞳!!たまらん!!

こんな成人男性いるかよーーー!!

このでかすぎるうるうるしたかわいい目を目潰ししたらどうなるんだろう。

これで本人は怒ってるつもりなんだなぁ… 必死なところがまたかわいい!!

テレビの大画面が全部警官くんで埋め尽くされてるの目が幸せ…

画面の10割が警官くんの顔で埋まるって!(うち8,9割くらいが目)

ここまで激しい顔してたら変なキャラなら鼻の穴広がってそうなのに、

警官くんの鼻は普通でかわいさ保ってる。

こんなかわいい顔こんなに近づけてきたら私みたいな変態男が

理性失うのわかってんの!!??わかってないよね!!

かわいいわーー無自覚エロ警官かわいいわーーー

 

<初見のときにも言った不満>

・最後の知事を救出してるシーンで警官くんいないの本当意味わかんない。

鬼太郎七不思議でしょこれ。知事を支えてるの警官くんにしてくれよ!!

・梨トリオが出た途端一瞬で消えてる。どこ行ったの。足速すぎ

 

<全体的な感想>

・かわいすぎる!!!私が思ってるよりもかわいい!!!

人を欲情させて、これを警察官の不祥事っていうんですよ!!!

・この子服装でごまかしてるけど成人男性に見えない…

・常に必死なのがかわいい

・ちょいちょい顔芸挟んできてるのが面白い

・出番が少ない分、一コマ一コマがすごい重い。ありがたい存在

・指がエロい

・ほっぺたがもちもちしててかわいい

・塗りミスが多いな!

心臓貫かれてるみたいになってるシーンある^///^←古の顔文字

・やっぱり洗脳されるシーンと素の警官くんと全身が見たかったなぁ…

・この子やっぱり女になったら胸でかいな…

・空白期間そんなに長くなかったのに、

準新規絵を見たような感覚になった!!!^///^

 

この誰宛てでもない気持ち悪い長文は未来の私が見て

「ですよねー!!」と賛同するので書いて無駄ではない。

わーーーい!!警官くんは超絶かわいいーーー!!!

次見るとしたら来年かな?

以上

カスタムワード:ゲゲゲの鬼太郎、6期、第65話「建国!?魔猫の大鳥取帝国」、

山田に似た警官、境港、警察官、鳥取県警、モブキャラ