着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

去年のボードエロ警官と擬獣化

急遽警官くんの久々感想記事を書いてしまったので

この記事を公開するタイミングが遅れた。

 

さて、前の0721警官の規制解除版をスケベ小屋に載せてきました。

※もう一度言いますが性器出てます。

あそこ約2年4か月ぶりの更新です。

というか使いにくいfc2ブログを文句言いながらまだ裏として使ってるって…。

古い人間だな…。

私の場合、性器が写ってないものはR18扱いしていません。

あでも山下くんは乳首見えてたらR18です。

あと私性器って言い方好きなんですよ!ペニsって言い方も好き。

ちnことかちnちnだとどうも思わないのに。

 

以下、0721の日に一緒に載せようとしていた絵です。お絵描きボードばっか。

 

f:id:fenekaju:20200728222204p:plain

擬獣化子犬(?)バージョン!柴犬です!

これもう完全に私の絵柄になってるけど、

以前に某絵師さんが描いてくださったやつの方が

私がまさにイメージしてるものそのものなんです。※絶対非公開

過去にも言っていますが、私本物の動物は好きですがケモナーではありません。

 

f:id:fenekaju:20200725190625p:plain

これは別に載せなくてもよかったのではないか。

 

f:id:fenekaju:20200724120435p:plain

擬獣化デカ犬(?)バージョン!

某絵師さんが描いてくださったやつと完全に一致なんですけど笑 ※絶対非公開

見た目はハスキーみたいなイメージですが、

ハスキーは警察犬に向いていないそうです。どうしたものか…。

警官くんなので毛色は少し青混ざっています!

イメージとしては妖犬の色を薄めた感じかな。

マスコット的なときは柴、大きいときはハスキーっぽい何かで、犬種が異なります。

擬獣化ここまで!

 

f:id:fenekaju:20200728221323p:plain

f:id:fenekaju:20200728221341p:plain

f:id:fenekaju:20200722221123p:plain

去年のお絵描きボード絵の一部です。

エロ警官はエロいね。

強姦罪で現行犯逮捕じゃないのは本人が合意しているからだろうか…。

隠しているのは色々出てるからっていうのもあるんですが、

描き方おかしくてとても見せられないって理由の方が大きいです。

見えてる部分だけで既におかしいところあります。

絵を描くの大の苦手で、勢いだけで描くとほんとひどいんです。

昔はあんなに楽しく描いてたのにね…。

 

警官くんこんなにかわいいのに

自分のことかわいいって思ってなさそうなところがかわいい。

次回警官くんの絵を載せるとしたら来年の7月かな…。

本当は見たい警官くんいーっぱいあるのに、作業があるから手を出せない…。

描けないけど大好きだよ!!!

カスタムワード:ゲゲゲの鬼太郎、6期、第65話「建国!?魔猫の大鳥取帝国」 、

山田に似た警官、境港、警察官、鳥取県警、モブキャラ、

5期、かまいたち、白山坊、朱の盆、天狗ポリス、カラス天狗、

吸血鬼エリート、霧の中のジョニー、3期、妖犬、天狗、ケモノ