着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山7周年!

f:id:fenekaju:20200725190901p:plain

好きなキャラの中では新参な部類の川山ちゃんも、

今日または昨日で7周年を迎えることができました。

この子たちを好きになったの、私の中では最近のはずなのに…あれれ、

そんなに時が過ぎてしまったのか……。嫌だ…。

あの頃は○○最後の夏休みだったもんなぁ…。

(○○には小学~大学のいずれかの文字が入る)

 

去年は正直、鬼太郎の警官くんの出現により

川山熱どうなるかと思いましたが、無事、まだまだ熱いです!!

川山以降も大好きなキャラたくさんできましたが、

この子たちに追いついたのは警官くんが初めてです。

約6年経って、川山ちゃんに初めての後輩ができました。

 

私の初めてのペンタブと簿記時代から愛用してる電卓みたいな色してる!(オレンジと白)

今まで川山アニバーサリーはノーマルな絵でしたが、

今回腐向けになってますね…。

3周年のときに言っていた「腐向けでないノーマルなものを描いていく予定」

という方針がここに来てついに変わった。

山下くんとスキンシップとってる川上くん、

あわあわしてたり涼しい顔してたり、

絵によって個体差がありますが、同じ個体です。

何故か私の川山絵、川上が左で山下が右にいる率が異様に高い…笑

 

最近川山の話そんなにしてませんけど、

今溜まってる案件全部川山ですからね!!!

毎日空き時間フル稼働して、あと何年かかけて片付けます!!

カスタムワード:ブラックジャック、BJ