着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

BNAパロのおまけ画像

※前のBNA OPパロ動画を観た後に見てください。

1枚だけ追記じゃなく普通に載せます。

f:id:fenekaju:20210607225549p:plain

警官くんとてもかっこよく描けたのに、間違えて描いてしまった

不要な口のパターンだったと後から気付いたのでここで供養。

…と、これ描いたときは思っていたのですが、今見ると顔変です…。

 

作業中、色んなスクショを撮っていました。

その一部を掲載します。

 

f:id:fenekaju:20210607224124p:plain

f:id:fenekaju:20210607224141p:plain

これは

「赤ブレザーにすると川上くんは似合うのに山下くんは似合わない」

という図です。

川上くんエリート校の生徒みたい!

賭ケグルイみたいな笑(知らないくせに言うな)

川上は元から金持ちです。豪邸に住んでいるわけではないけど。

ベタ塗りのときはいつもまず濃い赤で流し込んでいます。

f:id:fenekaju:20210607224207p:plain

悪そう。

警官くんは獣人のときでも人間のときでも超絶いい子です!!

f:id:fenekaju:20210607224353p:plain

シルエットだけなのおしゃれでかっこいいーー!

f:id:fenekaju:20210607224409p:plain

目のところでちょうど見切れてて、

顔が影で見えない、暗くて怪しい感じの人に見えるっていう図。

f:id:fenekaju:20210607224425p:plain

ガソリンスタンドっぽい。

f:id:fenekaju:20210608223233p:plain

影の色、仮置きのときの方がいいかもと思った図。

暗くて落ち着いている。

f:id:fenekaju:20210607224446p:plain

これはピカソみたいなジョニーです(?)

 

他にもまだありますが、載せるものとしてはこんなとこかな!

 

うおーーー警官!!!

好きです!!!大好きです!!!愛しています!!!

恐らくこれが最初で最後だろうけど、今回動かせて本当によかった!!!

カスタムワード:ブラックジャック、BJ、山下、川上、川山、

ゲゲゲの鬼太郎、吸血鬼エリート、霧の中のジョニー、

山田に似た警官、6期 65話、大鳥取帝国