着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【0721の日】エロ警官の放送から早1年!

あの心臓のバクバクから今日で1年!!!

早い!!!おめでとう警官くん!!!

録画一覧に「建国!?魔猫の大鳥取帝国 #65」って文字があるの見たとき

「あ、あ、あ…ある~~……!!うわあああ、本当に夢じゃない、

今そこに警官くんがいるー……!!」ってなったよ……。

今見てもそのときのこと思い出して同じ気持ちになるよ!!

※5期と違ってリアタイじゃない

本編終わってガガギグゲゲゲの鬼太郎~ってED流れたときは

「はあああぁ~~終わったあああぁ~~~」って緊張が一気に解けて力抜けた。

そして声優欄に警官くんがいなくて声誰!!??ってなって、

この問題は自分で長らく調査分析し続けて、

最終的には現場の人から確かな情報を個別でいただいて解決した!!

本当にありがとうございます!!

警官くんの声優、長い間不明で幽霊状態だったからわかったときすごい感動した!!

(しかも不意打ちだったから余計に)

この子にもちゃんと中の人いたんだって思った…。

そりゃ喋ってるからいるんですけど、不明な間実態がなくて

幽霊が声やってるんじゃないかって思ってるところあった…。

 

警官くんが本編で初めて出たとき私飛び跳ねて変な声出て、

そんな私をよそに警官くんがペラペラ喋り出して、

初めて彼の声聞いて動いているところを見て頭が追いつかなかった。

頭の中グルグルで思考回路はショートしたよね。

 

以下、前回の記事より線は前に描いていたものなので画力が更に落ちています。

 

f:id:fenekaju:20200722221127p:plain

93話「まぼろしの汽車」より。

猫娘の「皆がピーの下僕となり」って言葉と

境港のキャラ達が吸血鬼になってるのを見たり、

最初のねずみの「もう世界中で吸血鬼になってないのはお前(猫娘)達が最後」

って台詞を聞いたとき瞬時に「警官くんは!!??」ってなったよ。

 

f:id:fenekaju:20200721212200p:plain

にょた警官くんは絶対巨乳!!!

 

f:id:fenekaju:20200720213534p:plain

警官くんのパートナー目線。

隣にこんな子いたら正気でいられないわ。

目がとろんとしててかわいい。

 

f:id:fenekaju:20200720213813p:plain

f:id:fenekaju:20200720214016p:plain

差分。エロ犬。

この子のあどけない笑顔守りたい…。

好きなキャラのケモ耳尻尾はない方がいい、邪魔って思っちゃうんですけど

この子は別格ですね。とても似合う。流石国家の犬(地方公務員)。

この子本当に顔が幼い…。

 

f:id:fenekaju:20200721223654p:plain

先輩に頭ポンポンされててほしいって去年から言ってる。

警官くんの後ろにいるこの二人、少しは動いたり喋るかと思ったんだけど

全くそんなことはなかったね…。

 

f:id:fenekaju:20200721223732p:plain

文字なし差分。

警官くんは警察学校や寮生活で家事スキル叩き込まれています。

いい子でお料理もできていいお嫁さんになれるよ…。

 

これらの絵は一部トレスあります。

王道ではないところから見つけた素材、ありがたくお借りしました!

 

f:id:fenekaju:20200725192721p:plain

警官くんの放送日は0721の日!!これ絶対テストに出ます!!

好きになった日は父親の誕生日と同じだし、この子は何か持ってるものがあるね…。

普段真面目な警官くんが男性同性愛のアダルトビデオを見て

自慰をしているのだと思うと胸熱…。

カラてとジョニーが飛び去ったリミッター解除版は後日スケベ小屋に載せます。

※性器出てます。

 

前の話ですが、某絵師さんに本当に本当にかわいすぎるかっこよすぎる警官くんの絵と

萌え禿げるコメントをいただけて、天にも昇れる気になっています。

絶対非公開という私の我が儘をいつも通りご快諾いただいています。

 

本当は去年の落書きボード絵も載せたかったのですがまた次回!(まだ続くんかい)

まだまだ見たい警官くんいっぱいあります!!

おめでとう!!

大好き!!!

カスタムワード:ゲゲゲの鬼太郎、6期、第65話「建国!?魔猫の大鳥取帝国」、

山田に似た警官、境港、警察官、鳥取県警、モブキャラ、

天狗ポリス、カラス天狗、吸血鬼エリート、霧の中のジョニー