着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山ビターチェンジ




または思春期川山チェンジ
わーい!数年前からやりたいなーと思っていた思春期トレスをやっとしたぞ!!
これが平成→令和と時代をまたいで描いた初イラストです。
(これ以前の絵は今月更新でも、描いたのは平成)

山下が男か女かよくわからないな!
一人称俺、まつ毛なし、ヘアピンなし、髪の長さいつも通りなので
一応男で女装ってことになるのかな。

思春期ビターチェンジという漫画が元ネタです。好きなキャラは斉藤です!
(まーた検索しても出てこないキャラの名前を挙げる!本当にわざとじゃないです)
高校のときに電車の広告で知って、大学のときに読み出しました!面白い!
私用が片付かなくて、まだ最終巻読めていません…。
ついでに言うと去年の夏に買ったとおるくん(清野とおる著)もまだ新品未開封です…。
夢ゾウアニメのDVDもあるのに、フミ夫ちゃん拝みたくてたまらんのに、拝めていない…。
中学の頃のリアタイでしかテレビで観られていない;観る環境は整ってるのに!!
カスタムワード:ブラックジャック、BJ、山下、川上