着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

鬼太郎とBJのあの子たちでBNA OPパロ一部

 

 

※モブだしクロスオーバーだし擬獣化という、

完全に自分向けな内容となっています。

鬼太郎とBJの各5人組+1人ずつ。

ついにあの子たちを混ぜちゃいました。

去年本家を観たときからやりたいと思っていました。

びじゅチュパロの記事で「もう一本、これくらいの短い単発動画を作ります。」

と書いてありますが、これのことでした。

通常色版:https://www.youtube.com/watch?v=P28TNMgSrOM

 

マリーさんのとこだけ獣化と人間逆なのは、

人間警官くんをメインで動かしたかったからです!!

彼が2回出ているのは、動きは市長さんの方が似合うけど

マリーさんのところで思いっきり動かしたいという想いがあったからです。

一番最初はマリーさんを村本にする案もありました。似合うから。

 

柴の子犬警官は、お世話になっている絵師様が

描いてくださったやつが私のイメージと完全に一致してるのに、

私が描くとデフォルメすぎてなんかビミョーに違うってなる…。

 

コングがゴリラじゃなくて熊なのは相変わらず仕様です。

最後の朋之ちゃん(太平ちゃん)は無理矢理感ありますが、

鬼太郎とBJで同じ人数構成にしたかったのと、

太平天国の宮殿の部屋の場面とピッタリなのと、

手塚キャラではアニオリ説濃厚な川山を除けば

一番大好きなキャラなので入れました。

 

後半はみんなメイン臭くて、この動画の主人公誰だって感じですが、

私はあの子かなぁって思います。

 

後日、この動画のおまけ画像を載せます。

カスタムワード:ブラックジャック、BJ、山下、川上、川山、

人間ども集まれ!、天下太平、ゲゲゲの鬼太郎かまいたち、白山坊、朱の盆、

天狗ポリス、カラス天狗、吸血鬼エリート、霧の中のジョニー、

山田に似た警官、6期 65話、大鳥取帝国