着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

部活終わりの川山



うーーん約二週間寝かせてた絵だけど、見返すといまいち…。
今更描き直す気力と体力残ってません。
体育着はモブーチのときは紺色でしたが、今回は緑です。迷い中。
山下はサッカー部、川上は卓球部って設定は初期の方からあったんですけど
それっぽいの全く描いたことなかったです!
山下はバスケ部も似合います。
卓球部は室内だろというツッコミは邪道です。部室が外にあることもあるので。
あと、今回の背景モブもお医者さんごっこの回で実は映ってます笑



二の腕出しすぎた。
山下がサッカーしてる絵は、部活ではなく体育の授業でしてるのを
シャーペンで描いたことあるので今回はないです。
いやぁ、こんなに幼くて無垢に見える子なのに、
既にどーてー卒業してるとはな。
カスタムワード:ブラックジャック、BJ