着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

ホワナナ修理(訂正)


本当は両耳黒設定だったんですけど、尻尾をモニターのコンセントに変更して、
白いキーボードは耳に置き換えた結果こうなりました…。
顔に模様入れたり他の案もありましたが、アンケートとったりして最終案が恐らくこれ。
元からだけど男みたいだな笑


ビス子はNECのVALUESTAR(バリュースター)、
ホワナナとミンティーはHPのPavilion(パビリオン)で、同じ名前でも全くの別物です;
PCだと端切れてるのでクリックお願いします。

清野さんのとおるくんの描き方が変わってて、前のままでもよかった…。
と、書き直された(期間限定)住めば北区のポスターを見て思いました。
更にデジタル作画なのにアナログと印象が変わらないので、
デジタル特有の清野とおるくんが見てみたいです!
昔いただいた住めば北区のポスター全部大事にしてます!

川山を描きたいのに他に描かないと気が済まない絵が溜まってるから早く片づけたい…。
土日は短い。