着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【モブ】ボード落書き(川山・N5・B君)


載せるまでもなかった絵ばかりです…。古い絵が多いです。
時系列順。数年前のとか普通にある。










テレビアニメ版ブラックジャックの、「Karte:17 声を失ったアイドル」に出てくるモブの男子高校生。
見た目が村本似、声が啓太です。声めっちゃかわいいですよー!

ひどい…全員左を向いている!!
いつもより下手!「本当の」落書きだから許して!
一部絵柄がおかしいし女体化あるな。
ボードの色、写真は黄ばんでたりしてるけど本当は灰色!

大好きなズッコケ三人組をかなり久しぶりに読んでいます。
すごく面白いですし、昔を思い出して心が締め付けられます…。
ハチベエ本当にかわいい…。ハカセも好き!モーちゃんは友達になりたい!
ハチベエが啓太、ハカセが川上、モーちゃんがコング(←シルエットが)みたいだから、以前にトレスした(笑)
ズッコケに限らず、私の好きなジャンル大半に当てはまることですが、
ファンアートや腐向けはいらなくて、公式をひたすら楽しんでいたいです。

ズッコケ、れっきとした児童文学ですが中年三人組は色々な意味で辛すぎます…。
好きなキャラが年取るってのも勿論ですが、内容が…重すぎる…。
これが公式…?これが元子供向け…?あんなに明るい元気な作品が…?
って感じ。