着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

啓奈と攻めっぽい川上



お/っぱいが描きたかっただけ。

落書きのつもりだったのに結局色まで塗ってしまった割に、そんなに気に入ってない絵…。
ちょっとでかく描きすぎたかも?
モロ男性向けみたいなサイズや乳/袋は萎える。あと、少し別の絵参考にしてます。
私は彼女Dくらいはあってほしいんですけど、実際は言うほどなさそうなんですよね(T-T)
スラッとした作画のときはB、ぽっちゃりした作画のときでもCくらいに見える…。残念…。



汚い割に気に入ってしまった一枚。
川上くんはごくごくまれに狼になってくれると良いのです。数年に一度くらい。
普段は優しくて草食な彼氏です!!

からかい上手の高木さん」の高木さんと西片を見てると、
川山ちゃんを見ているみたいです。
とてもかわいくてほのぼのしていて、面白くて笑っちゃいます^^
iphoneに過去に保存した画像が出てきた。
元高木さんも良いですねー。結婚して娘もいて幸せな夫婦…まさに川山♀じゃないですか…。
ナチュラルに女に変換される啓太くん。