着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

それいけアケボノ三人組


かなーーーり前からやりたいと思っていた、ズッコケ三人組トレス。

絶っっっ対合うと思っていたんだけど、眼鏡なしハカセ(川上)の残念感…w
山下と良平は完全に一致だと思うのです。
コングがモーちゃんとさして変わらない結果に。

川山もズッコケも大好き!!!!
ハチベエはかわいい!!!腐じゃなくて純粋にかわいい!!!
しかし小学校前半?くらいまでは何故かハカセ派だった私。

三人組というと、基本小さいの・でかいの・長いので構成されていますね。
ブラックジャックにもこんな典型的なのがいるとは、初めは思わなかったw


川上眼鏡ver.

春休み中の現在、家では基本簿記かマッピーをしてることが多い…。
ゲームの時間減らさなくては…。絵全然描いてないなぁ…。
マッピーの絵好き!!みんなかわいいけど、ニャームコが一番好き。