着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【ズッコケ】八谷山中田代【三人組】




ズッコケ三人組ハチベエ(左下)、ハカセ(左上)、田代信彦(右)。
ズッコケは本命ジャンルの一つ。
モーちゃんごめんね。人としては好きだし小さい頃の彼はとても優しそうで子供として可愛い。

昔からハチベエハカセ大好きでしたが、今はその次に田代信彦も大好きです。
とても良い子のうえに、ぶっとんだところもある面白い子なんですよー!!
色んなキャラデザがあって巻により完全に別人(笑)になってたりするけど、
私は愛の動物記の顔が一番好き。
本当はとてもかわいいのに、私が描くと違う…
画像ないから、ネット検索で比較できないけど笑
特に好きな話は家出大旅行、花の児童会長、愛の動物記です。
家出大旅行が一番なのは、昔本当に家出しようかと思ってた頃に丁度読んだ思い出があるからです。