着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

デュラパロのキャラ解説と補足

前の動画(https://seminokoe.hatenablog.com/entry/484

を観た後にご覧ください。

 

 

f:id:fenekaju:20201204222411p:plain

説明不要なものは省いています。

過去に記載済みですが、デブ猫はオスで雪ちゃんはメスです。

Bくんの中の人は山下と同じです!声かわいい。

最初は他の好きな手塚キャラも入れるか考えましたが、

あくまでも川山がテーマですし、定員オーバーになるのでやめました。

 

f:id:fenekaju:20201201225622p:plain

メガネなしキング(笑)

 

以下補足

川上の携帯は、私が初めて買ってもらった白い携帯がモデルです!

川上は水色のイメージがあるので色は変えました。

スマホでないのは、川上が現代にガラケーを使っているというわけではなく、

アニメBJがやっていた2004年の世界観だからです。

 

村本臨也と対立するのは山下がいいとも思いましたが、

中の人繋がりで川上にシズちゃんの格好やらせたかったんです!

金髪も試しましたがやめました笑

ろっちーごめん♥

ろっちーいい子だけど、村本がやりそうなポーズだったのでこの配役です笑

 

猫山下の手元の影はサッカーボールです。立体意識してないけど。

本当は部活川上(卓球)か山下(サッカー(バスケもいい))を

入れたかったんですが、熟慮して断念して、ここで一応面影残しました!

部活関係なしに、ボール持つ猫山下自然と頭に浮かびましたが!

あと未来の山下♀のスカートは、元ネタのスカートを

本当は雪乃ちゃんにはかせたかったのですが、

これも同じく入れるところなかったので啓奈ちゃんに短くしたのを託しました!

 

写楽キートンがいないのはやっぱ私だなって感じですね。

擬獣化コングはゴリラは流石に…

昔クマでもゴリラでも(ネタで)描いてたことあります。

渡草は絶対山下、波江さんは絶対雪乃ちゃんと決めていました!!

あと昔から啓奈ちゃん描くと高確率で胸が隠れる現象なんなの!!泣

 

あと、最後の山下はオスです!!!

カスタムワード:ブラックジャック、BJ、山下、川上、川山、

声を失ったアイドル、原作コング、チャコ、ふしぎなメルモ、モブキャラ