着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山のキャラソン(もどき曲)

【fc2】川上verありはここをクリック

<2020/2/22追記>画質の良いvimeoに移管しました。
(笑)(笑)(笑)
今回は動画ではなくただの編集です。
ショートverで2つくっついてます。

(リンク先のfc2のみ。画質音質劣ります)
fc2の外部プレイヤーはヤプログで使えないためリンク式です。<2020/2/22打消>
既存の曲をいじりました。
何の曲かは…聴いてからのお楽しみ☆(…)

色々試したけど、理想の声にするのは限界があった
特に川上は頑張ったけど無理すぎた……。実際鼻声じゃないし。
女声から男声にするの、啓太声はまだしも川上声は(汗)
画像出すだけで本人が歌ってるように見えて興奮しますね!!

何故この選曲かというと、何故か前から絵とセットで私の頭に浮かんでたからです!
もし実際にこの二人のキャラソンがあったら、山下は元気、川上は爽やかな曲だと思います