着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【川山と近況と】君の後ろに黒い影【その他写真】




何かに怯える二人。
前にふと思いついた川柳を背景にしてみました。

このブログでは、CP要素なくても二人いる絵はまとめて川山って呼んでいます。



昔作ったsmooooch。
写真がおかしい。実際は白いし明るいのに…

以下、最近の感動です。
(川山要素0です)
----------------------------------------------------------------------------------
7/14(土)、7/15(日)に鳥取県境港市水木しげるロードに行きました。
偶然リニューアルオープン日&鬼太郎アニメも境港でした!!めっちゃ嬉しかったー。
旅行申し込んだのは冬で、当初はロードの工事が旅行までに終わるか心配でした。
(夏休み前完了予定とか書かれてて、これすごい微妙な時期だったので)
キャンセルは高額だったのでしない気でしたし。
好きな妖怪いっぱいいて、とても良い時間を過ごせました。



それから8/4(土)、8/5(日)は「あつまれ!ズッコケ三人組40周年同窓会」に行ってきました。
もう……めっちゃ心にきました……本当に嬉しかった……
小さい頃から本当に大好きなので夢みたいでした…。
那須先生のトークショーとサイン会にも勿論参加しました。
アクキーガチャ全5種は、1回ダブり(同行者の無料分含むと2回)で全部揃いました!
思ったよりすんなり揃って良かったけど、ハチベエハカセもっと欲しかったって気持ちもあります笑

そしてクイズ大会があったのですが、優勝しちゃって大変嬉しかったです。
(最初は見物してる気でしたが、全員参加で最終的に登壇して必死になった)
写真は優勝賞品のTシャツです。爪が子供で恥ずかしいのでオシャレにネイル加工。
ズッコケ!!!これからもずっと私の心の支えになっていてください!!!

で、これから夏季休暇中に調布の鬼太郎茶屋行ってきます。