着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

モブ目線の川山コング



平成最後の更新です!
好きジャンルの昭和率が高い私ですが、これでも平成生まれです。
これがなかったら村本が平成最後の更新になってるのかー、嫌だな笑
川上くんの顔変ですけど、彼描くの実は苦手なのでもう知りません。

最近、前から頭にあった図を描きまくっています。
次から次へ思い出すおかげで、着手したい作業になかなか取り組めない…。



視 姦されてることに気付かない二人
コングの場所が喋ってるようにも見えますが違います笑

啓太くんの脚!!
私は川上脚長、山下短足なのが希望なんですけど、
公式だと逆で、川上短足で山下何故か脚長いんです…。
脚長は萌え要素だと思うんですけど、山下が脚長いってのは似合わない笑
でもまぁ萌えますけど。
ほんと、公式で山下脚長いの、なんなん。
あと、ブレザーも他のキャラより(体の大きさに対して)大きいの着てる。
(あらゆるシーンの解析により、そういう研究結果が出ている笑)
カスタムワード:ブラックジャック、BJ