着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【川山N5】川上さん【落書き系】


約一ヶ月前、ついに液タブを導入しました。勿論ワコム
一代目のパソコンで試すことができてよかった…。
(この後日別件で大事件が起きるのですがそれはまた後日…今は触れないでください)









N5!コング山下川上村本日向!
このアップ四人全員モブとかうける。

カラー二枚はPCだと端少し切れてるのでクリックお願いします!

--------------------------------------------------------------------------------------

以下、私事。長文注意。

新生活始めてからしばらく経ちますが…元気です!
会社のことなんですけど、夏、私の部門に川上さんという人が異動してきました。
(元は東京の人で、今回戻ってきた)
私の大好きなキャラである川上くんと同じ名字なわけですが、これがまた大変な人で…。

似てるんですよね、川上と…すごく…色々と…。
以下、まとめてみました(ヒー
【共通点】
・(川上が年取ってたら)同い年
・(川上が年取ってたら)既婚
・(川上が年取ってたら)眼鏡
・スタイル良い
・スッとした顔
・肌めっちゃ綺麗でおヒゲがない
・仕事できる
・頭良い
・家の庭広い
・飲み会のとき割と冷めてるというか冷静だった
【普通】
・声(離れすぎてはいない)
・目がパッチリしてる(でも川上は三白眼)
・髪型(セットしてますねこの人)
【相違点】
・性格
・肌色
川上の方が白いしあんな陽気じゃない
◆増え次第追記していく予定です…笑

もーーー嫌。無理。
背が高くてスタイリッシュで(本人いない飲み会でも言われてた)、
最近だとスーツのジャケット羽織ってるの見て「あ゛ぁ゛〜川上!!かっこいい!!」って思うんですよ。
あとこの前風邪でマスクしててくるものがありました。
私の後ろの席にいるんですが、直行直帰とかでいないとちょっと残念になります。
(いるときは「ゲッ!いる」ってなるくせに)

更に、前まで川上さんがいた拠点にいる同期が会社のスカイプ
「Kさんがいたときの方が職場の空気が綺麗だった気がする」とか
「Kさんがいた席に四つ葉のクローバーが生えてる…!?」とか書いてるから笑う。
実際、川上さんいるとほっとするというか楽しいというか、雰囲気が良いと思うんですよね。

どうしても川上が頭に浮かんでしまいます。
川上さんがいる少人数の会議地獄なんですけど。
誰か私の代わりに出て笑

一応書きますが、上記のような変な思いを抱いていることは職場の誰にも絶対バレない自信あります。
当たり前ですが普通にしてます。
(周りから見て、感情わからないタイプらしいです…。絵には喜怒哀楽すごい出るって言われますけど)
まぁ、こんな風に思えるのは川上くんがいるからこそなんですよね。
私が好きなのはブラックジャックの川上であって、職場の川上さんではないということなんです。
仮に川上さんの名字が全く関係ないものだったら、こんなことになっていないでしょう!

川山にハマりたてのころは山下のことばっかり考えていました。
が、今回のような経験をすると、今では川山は二人で一つだと思っていて、
山下だけじゃなくて川上のことも大好きなんだなぁ…って改めて実感します。

一気に書いてスッキリしました。
気持ち悪いのでこの文非公開にするかもわからん。

私の会社の人、好きなキャラたちと名前or名字被ってる人多い…漢字違いもいるけど
現在の被りキャラ:山下、川上、日向(悠介)、朋之ちゃん(斎藤)、フミ夫ちゃん、田代信彦(しかも一文字違い)、山村
好きキャラ、名前平凡率高いなぁ笑
そのうちまだ増えてくる気がする…
◆2018.11.16追記:中島くんもいました

長い!!最後までちゃんと読んでくれた方いたらありがとうございます!