着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山ちゃんのキャラソン






Nature5 Character Song Vol.1(山下啓太)
Nature5 Character Song Vol.2(川上則之)

CDジャケット風。
冷静に考えてみると…シュールすぎる(モブなので。言うな!)
公式の名字が普通すぎて地味な字面〜。

作品名、最初はブラックジャック(英語)にしてたんですけど違う気がして(BJやピノコといった本来のキャラが浮かんでしまう)
→一旦Natural5にしたのですがNaturalは形容詞なので
→名詞のNature、結果Nature5に落ち着きました。
今後もNatural5改めNature5でいきます。元々即席の名前だったしね。

啓太は高くてかわいい声、ゆきちゃんは幼さ残るイケボで歌ってほしい…。
二人の歌声が聴きたい

あともってけ!セーラーふくハレ晴レユカイでも踊れば?
川上に至っては古泉と制服の着方も同じ!

前から頭に浮かんでた絵を思い通りに形にできて嬉しい…!

後程また、これ関連の記事を投稿します