着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

モブ告白と中学時代のオタ語り






二人は時々こういう場面に出くわす。
互いの現場を目撃することもあって、山下は
「お前また女に言い寄られてるじゃねぇかー!」って騒ぐ。

背景ペラッペラの張りぼてですみません。
このモブ男女はお医者さんごっこの回に出ています笑
画面真ん中にいるので割とわかりやすいです。
しかもモブ男は山下と接触しています笑

山下は前にも書いたんですけど、
残念ながら女子からはモテるではなくかわいがられております。
川上は誰にでも優しくて
草食で山下への想いをあまり出さないけれど、
本当は山下一筋のイイ男なのです。

山下は男にモテて
川上は女にモテる


ところで、私事ですが久しぶりに男女やイネイネなど手描き系、マイアヒなどフラッシュ系、
東方アレンジ、昔のボカロ、ニコニコメドレー系の原曲etc…
などの昔よく観ていた動画の曲を聴くととても懐かしく感じて心臓が痛みます。
無理もないよなぁ…気付けば10,11年近く前のことになるんだもの。
こういう動画を観出した中学時代って私の中では本当に最近なんですよ。
でも中、高、大って合わせれば10年になってしまうんだよなぁ…。
そりゃ年取るよな。10年って生徒・学生で考えると短いと思いました。
マイナーや子供向け、昔の作品メインの私も、
これでも昔はROM専でかなりオタオタしていたんですよ…。
カスタムワード:ブラックジャック、BJ、川山