着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

びじゅチューンで特に好きなキャラ+α

f:id:fenekaju:20191230143635p:plain

やっっっとカラーで描きました。何年越し…恐ろしい。

絞ったはずだったのに予定よりどんどん増えた。

まだ他にも好きなキャラいます。

※3人手塚キャラ混ざってる+びじゅチュ以外のキャラ3人います。

手塚治虫井上涼も大好きなので、井上涼作品に好きな手塚キャラと似てるのが

ちょいちょい出てきて嬉しいです!

この井上涼キャラで一番好きなのは…

温泉の女神の彼に決まってるじゃないですか。

というかこの子は井上涼さんが描いた川上。

「日常を塗りつぶす黒色を~」のところの

上からインクが垂れてくるのと穏やかな曲調が好きです。

<2019.12.30追記>

この絵載せてから一週間後に、

新作「松林ズ」で新たな好きキャラが出たので加筆しました。

タイトル前に出てくる人なので、WEB版にはいません。

<追記ここまで>

 

f:id:fenekaju:20200503212027p:plain

答え合わせ。

作品名の後にのが付いているキャラは公式で特に名前がないものです。

(例:兵馬俑ウエディング「の」彼)

 

およねめっちゃ美人!!!かっこいい!!

昔は特別好きじゃなかったんですが、今は大好きです。惚れます。

あの…今まで井上涼さんのキャラ

そういう目で見てなかったし見たくもなかったんですが…

およねエロい。

抱く側でも抱かれる側でもいい。

--------------------面倒臭い感情--------------------

およねと親方の絡みが欲しいーーー!!公式で。エロ不要。

およねエロいけど裸が見たいわけではない。

井上涼キャラをエロく見てしまった自分にすごい嫌悪感を抱きつつも、

やっぱりそういう目で見てしまうという葛藤…。

----------------------------------------------------------

f:id:fenekaju:20191218224736p:plain

↑前にこんなこと言ってたんですけど…およねのことでした。

 

親方最初はせんべいみたいですね。

赤ずきんは描くのハードルが高かったです。

赤ずきん=描くものじゃなくて観るものという認識だったので。

お妃と王様の横顔の目は正しく描くと印象が変わっちゃうので、

本家の描き方のままにしています。

cvが全員同じなのって当たり前のように思っていたけど、

こうして描いて冷静に見るとシュールだな笑

昔頂いたサイン大事にしています!

 

f:id:fenekaju:20191230131759p:plain

別ジャンルのキャラとの比較 。

ここまで似るんかwww 

左は上から順に、手塚、手塚、水木です!

いんことヤドカリも初見のときから似すぎって思っていました笑

 

およねと親方の絡みが描きたいのに、

スケジュールがカツカツすぎて描けないのもどかしい!!

カスタムワード:びじゅチューン!、民衆を温泉に導く自由の女神

兵馬俑ウエディング、姫路城と初デート、谷くん、見返りすぎてほぼドリル、

雨は愛すが人逃げる、噴火する背中、富士御神火文黒黄羅紗陣羽織、

赤ずきんと健康、YADOKARI、確信、イラスト、ファンアート、

ブラックジャック、川上、斎藤朋之、人間ども集まれ!、天下太平、七色いんこ