着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山と太平


※2枚とも今年の年明け頃の絵です。



川山ちゃん。ゆりー
本当は絡み絵を描きたかったけれど今回は抑えました。
アニメっぽく見えてると嬉しい、な!(
去年で手塚治虫デビュー70周年だったので、手はそれを表しているつもりです…。
川上は髪型のせいで変わった子に見えますが、肌白くてピンクがかっていて、女顔なんですよ!
この二人のせーこーいは美しくてもはや芸術。三白眼かわいい。



人間ども集まれ!の天下太平。
PCだと微妙に端切れてるのでクリックお願いします。バランスおかしくてすみません。
リラへ捧げる花を集めている途中にこけた、というイメージです。
太平ちゃんは見た目はとてもかわいいし、抜けたところがあるけれど、
実は生命力や芯が強くて勇敢な人です。
作品違いですがプッコといんこも入れちゃいました。好きなので(
スカハムラン東南、小次郎も好きですが未だに描いていません…。






実際のサイズ。でかすぎ…。
川山ちゃんが3445*4864pixel、太平ちゃんが5300*4400pixel。
どちらもpixivの手塚イラコン用に描いたものですが、勿論落選。
でも私にとってのイケメンとヒロインは川山ちゃん一択なんでいいです。
誰ともキャラ被りしていないことに誇りを感じる(笑)
--------------------------------------------------------------
この記事は、1月に下書きしておいたものです。ただ今公開しました。
後程、近況報告記事を書きます。