着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

去年以前のN5落書き(一部朋之・鬼太郎・太鼓)

一部載せます。擬獣化もあり。
※全て去年以前の絵。一年近く前のものや、高校時代のも混ざっています・・・。
順番はややごっちゃ。

ブラックジャックの山下、川上、朋之ちゃん(高校時代の)



◆N5(去年の)









村山

獣化多い・・・描きやすいんです。
川山の壁ドンは実際、川上がヘタレでまともにできないイメージ(萌えポイント)

手塚治虫以外

太鼓の達人の曲「エンジェルドリーム」のチビ太鼓化。
ほぼ一年前の落書き…。


「妖怪ぶらぶらストラップ」
昔から大好きなゲゲゲの鬼太郎キャラ。
左から順に、朱の盆、カラス天狗(天狗ポリス)、吸血鬼エリートジョニー、鎌鼬かまいたち)、白山坊。
相方が描いてた普通の狐に、私が描き加えをして白山にしたら
ストラップっぽくなったので、他のキャラも追加で描いてみたもの。
これ、鎌井と朱盤とジョニーは体がぶらぶら動くタイプで、
カラては紐を引っ張ったら翼が動くタイプですね。
元々相方の紙なので、やつの絵が少し映ってますごめんね。

あと、この前ブログタイトルのフォントを変えてみました。
右下に広告が出るけど、気にしない…。

山下と川上(と村本と日向)のケモ化描く奴なんて、私しかいないという自信ならある・・・・・・(今更言う)