着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山でびじゅチュのツタンカーmail一部パロ

去年から脳内再生していて、

「やりたいけどこんな中途半端なものを作ってる余裕がない」

というメモ書きがありましたが、やっちゃったよ…。

二人の素敵な衣装は、お世話になっている絵師様に

ベースをデザインしていただきました。ありがとうございます。

川上は水色、青、白の配色が似合いますし素敵ですが、

今回はこういう黄色ベースの配色に決めていました。

今回も思ったより時間がかかってしまった。

 

もう一本、これくらいの短い単発動画を作ります。

そしてそれが終わったら、前からずっとやりたいと思っていた

手間のかかる動画たちにようやく手を出すんだ…(フラグ)

カスタムワード:ブラックジャック、BJ、びじゅチューン!、井上涼

山下、川上、川山、手塚治虫、W3、ワンダースリー、プッコ、

人間ども集まれ!、天下太平、七色いんこ佐々木小次郎

スカンク草井、東南西北、ハムエッグ、アセチレン・ランプ