着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

あまりにもダサい警官くんの途中経過

https://natsuyokoi.hatenablog.com/entry/13

※閲覧注意(私が)

こちらに載せています。

 

途中経過ですがあまりにもダサすぎて笑っちゃったのでスクショしました。

警官くんの私服こんなんだったら泣く。

触手がフォルダー分かれているのは、

最初は触手ありなしの差分を描く予定だったからです。

 

爆発絵はサイズがでかすぎて処理が重かったです…。

一時的に初めて100MB超えました…。

あと、背景文字の最後(隠れてるけど)「そしてまさかの……」と

ぼかしている文についても上記URLで触れています。

 

 

夏休みですね!

うおーーーん実家帰りたいよーーー!!!

去年動画用に持ってきた昔描いた漫画も実家の元のいるべき場所に

返したいし(これだけは自分の手で運ばないといかん)、

父さんとお出かけしたり美味しいもの食べたかった……。

実家の庭や畑や山で虫取りや生き物探しもしたい。

 

帰りたい…埼玉に帰りたい…

ジラーチのファウンスに帰りたい風に)

カスタムワード:ゲゲゲの鬼太郎、6期、第65話「建国!?魔猫の大鳥取帝国」 、

山田に似た警官、境港、警察官、鳥取県警、モブキャラ