着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山3周年が過ぎていた




なんか目にハイライト入っちゃってるんですけど

色々バタバタしていて遅くなってしまいましたが、川山熱になってから既に3年が経っていました!
早い………。
モブ熱がこんなに続くの、我ながらすごいと思う。
好きなキャラで一番熱が続いてるのがモブキャラという…。

・1周年目の記事
・2周年目の記事
1周年絵は今でもお気に入りです(自画自賛
今後も、記念絵は腐向けでないノーマルなものを描いていく予定です。今までの流れで…。
それから、記念絵の作業は何気にオールデジタルでした!
私はペンタブ使うのが苦手なので、デジ絵の下書きはアナログで描くことが多いのです。

関係ない話だけど、去年の今頃は色彩の勉強とバイトしながらおそ松くんを観てる夏休みを送っていた…。
今思えば平穏というか呑気というか暇じゃん…。当時の良さは後々になって気付くものだ。
あとそういえばモブサイコ100のopとモブくん(通常時)と霊幻新隆も好きです。

あかん…すごく久々にカラーで絵描いたけど楽しい…。

本当は目一杯お絵描きしたいんだよ……。
川山ちゃんたくさん描きたくて仕方ないんだよ……。
シャーペンのちっさい落書きじゃなくて、カラーで描きたいんだよ……。
余裕ができたら描いてやる…。
いつになるのやら…。