着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

警官きゅん2周年!!

f:id:fenekaju:20210718125503p:plain

警官くーーーーーん!!!愛してるーーーーー!!!

(65話の鳥取ー愛してるーのノリで)

警官くんを好きになって今日で2周年!

早いような、そうでもないような、不思議な感じです。

ラングドシャとか結構しっかり綺麗に描いたのですが、

トリミングしたり字が被ったりで見えなくなってしまいました…。

警官くん洗脳されてただけだから本当は梨好きじゃないかもしれない笑

 

f:id:fenekaju:20210703234156p:plain

テロップ元ネタ:月曜から夜ふかし

このツイートが基になっています。

テロップは極力本家に似せて、絵はキッチリテレビサイズで描きました。

 

f:id:fenekaju:20210704154513p:plain

もう1枚。

去年の鳥取コラボデーの前日、警官くんを復習(予習?)

していたときに見つけた警官くんのお婿さん候補です。

ちゃんとしたエロ警官の絡み絵は初です。

一部トレスしています。

<お婿さん候補説明>

パトカーに乗っている、1枚原画の動かないモブ警官さんです。

公式で目は暗くて見えないのですが、それでもイケメンなのがわかる。

警官くんの先輩だろう。

警官くんより背は高いけど、筋肉量は警官くんよりなくて

スラッとしてるイメージあります。

警官くんは明るくてかわいい、お婿はクールでかっこいいイメージ!

この対比が!!いい!!

 

f:id:fenekaju:20210715193234p:plain

脱帽ver.

警官くんの眉描いてたのに、帽子で隠れて表情変わってしまったので供養。

お婿の髪描いてなくてすまん。

 

なにこの絵どっちもかわいいんですけど…

自分の絵なので大興奮まではしないけど、よい。

 

警官くんこれからも大好き!!!!!

愛してる!!!!!

これからも優しくて頼りになる、安心できる存在のあなたでいてください!!!

かわいくてかっこよくて胸が大きいのも健在で!!

カスタムワード:ゲゲゲの鬼太郎、6期、第65話「建国!?魔猫の大鳥取帝国」、

山田に似た警官、モブキャラ、境港、鳥取県警、警察官