着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

夏紀くん3周年だった

今日で夏紀くんを好きになってから3年が経ちました。

…絵を描きたかったのですが、諸々の事情で絵なしです…。

しくしく…。

 

去年のゲゲゲ忌の2回目の鳥取コラボデーで、

名前が決まってからは初のお祝い!

描く前に腐向けにするかアクション系にするかで迷っていましたが、

↑過去の下書き状態の文章

名前が決まってからの初お祝い、本当はしたかったなぁ…。

今年は夏紀くんのお相手の名前も決まったのに…。

お相手の名前は黒崎千景(くろさきちかげ)です!!

夏紀くんはくん付けだけど、千景はくんではないな。

あとあだ名でつい黒助(くろすけ)って言っちゃう。

黒助…千景は夏紀くんの1,2歳年上だけど具体的には年齢は決まっていない。

夏紀は27歳なので、千景は28,9歳。

階級は夏紀:巡査長 千景:巡査部長 です。

 

はい、数年前からヤンブラの警官小次郎とxxx

今年こそはと思っていましたが、千景のお名前が決まったのでxxx

来年はいけるのかしら…

↑過去の下書き状態の文章その2

ヤソブラの警官小次郎と夏紀くんが似てるのでコラボ絵を描きたいと

初期の頃から思っていますが、描ける日は来るのだろうか…。

今後いつ夏紀くんの絵を描けるかはわかりません。

来年は文字のみのお祝い記事すらあるのかもわかりません。

 

でも、彼のことが本当に本当に大好きです。

熱は全然冷めていません。

私に活力を与えてくれて、ありがとう。

あなたは川山以来に舞い降りてきた熾天使でした。

夏紀くんの存在が私の中にある状態でまた境港に行きたかったです。

これからもずっとずっと愛してるよーーーーー!!!!!

カスタムワード:ゲゲゲの鬼太郎、6期、第65話「建国!?魔猫の大鳥取帝国」、

山田に似た警官、モブキャラ、境港、鳥取県警、警察官