着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

伊東のアイツ

f:id:fenekaju:20191122213622p:plain

むかーーーーーし旅行先で出会ったアイツ。

二度出会っているアイツ。

ン年前からずーーーっと描きたいと思っていた伊東のアイツを

ついにデジタルで描いた。きちっとじゃないけど。

これ通じるの静岡の一部地域の人のみだろ……。

また自分しか描いていないファンアートが誕生してしまった(嬉)

たまに適当に描くことはあったけど、見れば見るほど構造がわからん…どうなってんの

すごい漫画絵だな。

f:id:fenekaju:20191119215934j:plain

 はい。元キャラこいつです。

二度目の伊東旅行のときガラケーで撮った写メ。

初めて行ったときはまだ鬼太郎(5期)がやっている頃でした。

すごいいい天気だったなぁ…。

秋竜山っていう漫画家の絵なんですが、

クセが強くて人を選ぶ画風だなと思いました。

秋竜山 ポイ捨て」で画像検索すると出てきます。

カスタムワード:静岡県伊東市秋竜山、ポイ捨てアウト、立て看板