着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【鬼太郎の】鎌白朱カラジョ【本命5強】




鎌井!!!白山!!朱盤!!(丸い)カラて!!ジョニー!!
こと、ゲゲゲの鬼太郎5期のかまいたち、白山坊、朱の盆、丸いカラス天狗(天狗ポリス)、吸血鬼エリートジョニー。
大本命の5強です!!!中でも鎌井が一番好き!!!
敵多い。昔から思ってるけど、朱盤だけ生き物モチーフじゃないw
鎌井&朱盤+カラて、カラて+白山以外は公式で一緒に出てないです。
本編に白山→次回予告ジョニ男といった流れはあるけど。

鬼太郎という作品やこの子達についての思い出ありすぎて、昔が恋しくなります……。
ハマってもう10年以上経つのね…。年明けたら鎌井回オンエアからも10年か…。
鬼太郎は私好みのキャラが多い!!
自分の本名が鎌井とイニシャル同じだし、「かまい」の3文字が順番に含まれてて嬉しい(
朱盤の生え際とカラての帽子は気にしないでください;
昔、鎌井が餌食になっていた頃がありましたがこの子達の腐向けやエロは特に考えません。


テレビアニメ版ブラックジャックのN5と。すごい。
別ジャンル連投していますが、川山ちゃん熱は健在です。






1枚目の元絵的な絵かな。











2008年頃の漫画。今とは違い、楽しいという思いだけでたっくさん描いていました。
過去漫画の一部は古い記事に割と載っているので、暇で見たい方がもしいたら是非。
ちゃんとした妖怪って本当に素敵ですね……。
君たちを好きになって、本当に良かった。ありがとう。