着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

昔の鎌白朱一家、ニセたち、白山川上

昔、鎌井白山朱盤カラてジョニーの5人を元の動物化(1人野菜)だけでなく、

犬化、猫化、鳥化など他の生き物化、子供化、老化、果物化、女体化(鎌井のみ)、

コピーの女の子、変な女装、他版権の格好、他色んな格好など

様々な姿にしたことはあるのですが、擬人化は全くしませんでした。

嫌云々の前に、「この5人を人間にしてみよう」って発想がまずなかったんです。

昔から擬人化思考がなかったんだな…。

前にお絵描きボードに描いてみたことはありますが…うーん…

化け物の君たちが好き!!!

 

f:id:fenekaju:20191123125509p:plain

(笑)

今とは違う発想だな!

朱盤の家族も次ページに描いています。

父:しゅばのすけ 母:しゅば子 三つ子のしゅしゅ、ばんばん

f:id:fenekaju:20191123125542p:plain

コピーの女の子、ニセです。

かまりん(現:鎌凛)、山白(現:雪山)、朱盆は敵で、

カラカラ、ハニーは敵ではないです。5人とも同じ組織ですが。

このページにはいませんが、鎌凛は雷獣を飼っています。

鬼太郎マガジンVOL.2の美女魔女軍団のページ見たとき、

妹に「果汁のじゃんっ!!」って言われたのを覚えています。

私だって「えっ!?」ってなりましたよ笑

 

f:id:fenekaju:20191123154335p:plain

描いた時期何年も差があるのに…。

白山動物化と川上擬獣化が似てる。

しかもこの昔の漫画の白山と川上、性格まで似てる。

川上モノクロですけど体白です。

つながるものがあるんだなぁ。2人とも大好き!!

カスタムワード:ゲゲゲの鬼太郎かまいたち、白山坊、朱の盆、天狗ポリス、

カラス天狗、吸血鬼エリート、霧の中のジョニー、ブラックジャック、BJ