着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

擬人化・その他版権・代理


↑部活での文化祭用に描いた、バッジ(販売中止になったらしいけど)、ラミカ、しおりの絵です。
お手に取ってくださった方はどうもありがとうございました(´v`)ノ
そしてかなり久々のブログ更新になりますm(_ _)m


今回部誌に描いた絵です(3回目)。

【描いたキャラ(ジャンル)】
右…「ぞくぞく村のオバケたち」
バッサリ、ペロリ、アカトラ、イボイボ、グースーピー

左…「アニマル横町
イヨイッサケンタ、ネコのあみ





以下、友人が描いてくださった素敵絵載せます!!
ありがとう。いい薬です

ゲゲゲの鬼太郎(5期)の妖怪達です。
※擬人化要素ありますm(_ _)m;





【鎌井(かまいたち←漢字表記じゃないのが謎)】
私にとっての腐の入り口はこの子でした(
かわかっこよすぎて鼻血。


【白山(白山坊)】
この擬人化のデザインがとても気に入りました。
飛びつきたいです。


【朱盤(朱の盆)】
純粋にスーパー超かわいいと思っています。良い子!


【カラて(カラス天狗ポリス)】
なにこの青年的なw真面目そうw立派(TvT)


【ジョニー(吸血鬼エリートジョニー)】
どうしてこんなにイケメソなんですか!!!!!ちくせう!!!
こんなにジョニをかっこいいと思ったことはなかった(ぇ




↑そして俺の嫁こと、せな(ここでは仮名でおおくりします)です。

女キャラ好きになることは割とありましたが、
萌え死なされたのはこの子が人生初です><///


このブログわけがわからないよ