着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

妖犬にエサやりをする天狗

f:id:fenekaju:20191118210410p:plain

この二人もかわいくってかっこよくって面白くって大好き!!!

完全にギャグキャラ。

実は初めは嫌いでした(3期鎌井を布にすることに加担したから)。

妖犬はほんとワンちゃんかつ牛。天狗は喋りが面白すぎる笑

生きて…。

 

f:id:fenekaju:20191118210429p:plain

元ネタ:かこさとしさん

この中国二人組も、川山同様、名前を一度も誰からも呼ばれていません…。

 よくdvd観ていた頃にいとこからもらったお古の携帯に、

こいつらのへんてこムービーも入っています笑

もう十余年起動していませんが…。

 

もうほんっっっっっと鬼太郎キャラ好きなのいすぎる……。

 

サザエさんの今のマスオさんの声が死神99号なのと、

穴子さんの声が天狗なので一緒に喋ってるの見て滾ります…。

 

カスタムワード:ゲゲゲの鬼太郎、妖犬、天狗、3期、

最強妖怪軍団!日本上陸!!、チー、妖怪反物、中国妖怪