着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

【動画】本命5強で6期ED【完成!!!】

 

わーーーーーいやっっっっっとできた………嬉しすぎて心臓熱い。

セミの鳴く前から描き始めていたのに、完成した頃にはすっかり涼しくなっていました。

欲望を叶えるということは非常に大変なことです。

頭の中にあった映像が現実に…。

非公式の組み合わせや動物化が出ます。嫌な人は観ないでください。

鬼太郎動画ですが鬼太郎出ません。

 

・この映像が頭に浮かんだ時期:2018年春

・制作開始時期:踊り子ケチャドン動画の完成後〜

・制作期間:モブーチの2倍弱

色々わかっちゃいますね。

私は絵を描くのがものすっっっごい苦手なんです。

本当に。遅筆で。他の絵描きの何倍時間かかっているかわかりません。

中2の初期までは、(何も考えてなかったので)むしろ絵描くの得意だと思ってたんですけどね…。

描いた枚数がモブーチよりずっと少ないのに時間がかかっているのは、

一枚の密度がすごいのと、あとは学生と社会人の違いですね…。

ネットに絵をあげることが何ヶ月も全くありませんでしたが、

絵は毎日描いていました。何が何でも!

 

元となった動画は鬼太郎の6期ed1「鏡の中から」です。

部分的に6期ed3、3期opedのワンシーンも入っています。

URLを載せますので、本家と是非観比べてください!

(私の画力にはツッコまないでください)

ニコニコの方が高画質ですが、手軽なのでyoutubeのリンクを載せます。

6期ed1https://www.youtube.com/watch?v=MHPjNhwrWIQ

6期ed3https://www.youtube.com/watch?v=_WwBpot4vs4

3期ophttps://www.youtube.com/watch?v=IY8v7lFLAfw(1分前後)

3期edhttps://www.youtube.com/watch?v=jYqcrUx8mXs(一番最後)

 

私の動画は動くのと、内容が誰とも被らないのが特徴です!

自画自賛だけど本当のことだし自由時間全て削ってるんだから褒め称えますわ。

 

まさかあの漫画が、こんな形で映像化するなんて…。

2ヶ月後の1月2日で、鎌井を好きになってから12年が経ちます。

彼を好きになったのは12歳のときでした。あれから丁度倍の年を取りました。

何故か1と2ばっかだな。

これはその記念動画ということにしましょう。

みんな大好き!!!!!愛してます!!!!!

 

こ、これでも作業全体の進捗率が20%行っているかどうか…

下手すると10%程度…だと…。

作業終了予定時期:2021年下期〜2023年下期←!!!

引き続き、長い長い坂道を登り続けます。

 

後日、おまけ色々載せます!

 

川山は!もうしばらく待って!!

あなた達にはバックに何も控えていない状態で取り掛かりたいのです!

カスタムワード:ゲゲゲの鬼太郎かまいたち、白山坊、朱の盆、

天狗ポリス、カラス天狗、吸血鬼エリート、霧の中のジョニー、手描き鬼太郎、

鏡の中から、見えんけれどもおるんだよ、死神99号、妖犬、山田に似た警官