着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

ガンバレ!川上くん!!




ガンバレ!中村くん!!みたいに言うなよ
商業BL全く見ませんけど、中村くんだけはとても好きです!

川上がラフとポーズ変えたら、戦隊の変身シーン?みたいになってしまった笑
これ、2016年の夏祭りの日の夜に描いた、眠っていたラフが元絵です。
ここのところ線がつながってない絵が多いです。
線画がとっても苦手で嫌いなのです。

楽しいとは。
内心ビクビクな川上くん。
(怖い怖い怖い怖いでも守らなきゃ守らなきゃ守らなきゃ……)



カミカミカミカミ
啓太くんは勿論ヒロインですけど、
守られてばかりの足手まといな女じゃないです決して。

嗚呼…10連休が終わってしまう…辛い…嫌だ…(禁句ですよ)

あと、啓太くんの胸にネクタイを食い込ませるのが好きです。
(いい加減誰か気付け!
さりげなくて気付かないのが当たり前かもしれんけれども)
カスタムワード:ブラックジャック、BJ、山下、川上、川山