着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

乙ゲー村本



何を描いているんだ私は

ビンタされた直後。
元は2014年夏、村本が誕生して日が浅い頃の会話から誕生した絵です。
今更描いてみました。私得ですらない!
「N5の乙ゲーでビンタされたら「…いいじゃん」とか言いそう。攻略難しい」
村本に対する知人のこんな発言から、この図が私の脳内に浮かびました。
これに関する当時の過去記事もあります。

背景はpixivのフリー素材をお借りしました。
実際の曙中と割と合ってます!
素材に頼るのいつぶりだろう。

あと、昨日メーデーでお小遣い(かなりの額)と飲食物もらえて、
会社の川上さんのお嫁さん初めて見ました
カスタムワード:ブラックジャック、BJ、村本、N5