着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

川山コング2019


あけましておめでとうございます。
去年「毎年恒例の大晦日と元日の川山ちゃん絵は
恐らく今回が最後になると思います。(字だけの更新はあるかも)」
とか書いておきながら更新しています
「と思います」という曖昧な表現で、断言はしていませんでしたね!

公式の印象通りというか、イメージ壊さず描けたのでは!?
(この三人組で絵描くこと意外となかったし、いつも二次創作全開な感じなので)
3年連続N5キャンペーンは去年で終わったんですが、
コングだけ正月絵に出していなかったのと、
十二支なら彼に一番近いの亥かと思ったので描きました。
あと私が年女なんです。
亥、一番いかつくて嫌()だよなぁ…。うり坊は力が抜けるようなかわいさですけど!
巳年がよかったです。
N5キャンペーン中の3年間は偶然にもちょっとえ っちな絵が毎回あったんですけど、
今回健全に戻りました!笑
コングが2006年のブラックジャックのカレンダーのポーズみたい笑
私の部屋に飾ってあって視界に入りやすい影響か笑


背景白いバージョン。
元はこれの予定でした。

↓あと今日見た夢の話です。大丈夫そうな人だけ(何が)反転するなりiPhoneサファリの左上らへん押すなりしてご覧ください。
今日!夢で川山と接触しました。
私夢女子じゃないし彼らの間に入るとか無理やめろただ見てたい派なんですけど、
文字通りただの偶然の夢の話です。

川山たちが夢に出ることは稀にありましたが、自分と同じ次元にいたのは初めてです多分…。
二人とも思った以上に優しくていい子でした…
声は山下はすごくかわいくて、川上は透明感あってかっこよかったです!!
こんなんお互いぼ っきするに決まってんだろ。
あと信頼し合ってる感すごくて萌えた。
思ったよりも小柄で、なでなでしたりぎゅってしたくなるようなかわいさでした。
この子たち絶対目付けられるだろ感じしました客観的に見ても!
山下はわかりますけど、川上の身体が思ったより柔らかくて女子か!ってなりました
私より背低くて川上くん丁度この絵みたいな顔だったと思います。
※もう一度書きますがただの夢の話で、私の志向とは関係ないです。
初夢ではないけど、いい夢見たな。