着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

JR×N5



本っっ当に私って自分にしか需要ない絵しか描かないな!!JR東とN5て。
コング:中央線 山下:山手線 村本:埼京線 川上:京浜東北線 日向:総武線
前に埼京線は村本!山手は山下!京浜は川上!ぴったりすぎる!!!と思ったのがきっかけの絵です。
村本は埼京線が紫だったら完璧でしたね。
残りの二人については、コングは暖色似合うし中央ってポジション合う。
日向はとりあえず黄色で→最初は南武にしようと思ったけど、調べてやめた。
って感じで決めて、全員東京のその辺を走ってる感じの路線で統一させました。

私は埼玉県民ということもあり埼京、山手、京浜は時々使うけど、中央と総武は乗ったことあるような…ないような…。
<後訂正>中央は中野行くときに乗ってました!
中央線=コング(苗字:中野)=中野行き…って、なんて嬉しい偶然!<後訂正ここまで>
あと後ろのは五人が電車化してるわけじゃないです。モチーフというかイメージというか。
ヨドバシみたいだな!まぁるい緑の山手線♪
それから、併せてPC版ブログヘッダーも変えました。


台詞と顔なしver


元絵。こっちの方が綺麗な気も…。
ペンタブ線画が辛いあまり、鉛筆でザコザコ描きました。


縮小してるので絵だと見えませんが、行先も書いてあります。

私は京浜東北が好きです
※鉄道マニアではありません。