着色酸味料

絵、稀に手描き動画、gifアニメ、グッズ等

お着替え啓太



はいーーっ!!啓太くんかわいいーーっっ!!

こんな娘が教室で男子の前でふっつーに着替えるんだから、
曙中学校とんでもねぇ学校ですわ。
ブラックジャックのアニメで写楽が通ってるのが曙中)
背景がスッカスカだったので写楽の絆創膏散らしました。

あの私男の娘好きじゃないですからねむしろ苦手ですからね。
啓太くんは別枠なんです公式で全く狙ってないモブ四白眼手塚だからその辺の娘とは訳が違うんです。

この絵も前から頭にあってようやく描きました。
あと実はポーズはある絵を参考にしています(トレスではない)。

平日5:休日2って割合はおかしいと思います!